今までに聞いたことがない音が聞こえた。

その音は小さいのだけれど、夢にまで食い込んできて

こっちの世界に引き戻された。




田んぼにいた様々な種類のペンギンに埋もれていたはずなのに。


たくさんのペンギンに懐かれ、服がビリビリになったけれど

すごく幸せだった。ドラコは楽しかった。

あーこれが初夢だったらどんなに良かったことか。



無題828


ミーちゃん、早起きだね。


ドラコはね、そんな早い時間に起きていないんだよ。






起こすには控えめすぎる。

でも独り言にしてはボリューム大だよ。



しっかりこっちを見ているつぶらな瞳。


いったい何がしたいんだね!?

ドラコの寝顔の感想でも言っているのかぃ!?




音の正体がわかったから二度寝したんだけれど


「先の曲がったピンセットが見つからない」って

色んな部屋のあらゆる引き出しを開けて中を漁っている夢を見た。

こんなのゲームの主人公しか許されない。


夢で本当に良かったよ。





人気ブログランキング にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村