IMG_20180101_191832


みんな!あけましておめでとう!!

今年は楽しい記事を描くために、楽しく過ごすよ!!

もう泣き言は言いたくないからね!!


2017年は「別れの年」だったから、今年は「出会いの年」にしたいね!

出会いってね、人ばっかりじゃないよ。

動物もそうだし、楽しい出来事にも出会いたいなー。



そうそう、みんなにお知らせがあるよ!!



実はね、昨年の終わりに素敵な出会いがあったんだ♪


無題825



家族が増えたんだよ!!


またこの子のことは、改めて紹介するね♪




ところでさぁ・・・

今日は1月1日なわけなんだけど・・・

初夢って今日見た夢なの??



どうしよう!!!


ドラコは・・・
ドラコは・・・・


すっごく変な夢見ちゃったよ!!(´;ω;`)




IMG_20180101_191854



なにこれ!!


絶対育たないよ!!!

「熟成」の間違いだよ!!!




もーう。

どうしたらいいんじゃ。


みんなはどんな夢見たー?




IMG_20180101_191911


はい、今年の主役。

ワンちゃんとドラコ!



みんなー!今年もよろしくね~♪