ブログを更新するために生きているといっても過言ではないドラコが最近全然ブログを更新していないね?



作業がいきなり入るもんだからさ。


病弱なドラコは、生死の境をさまよいながら、辛うじて生にしがみつく日々なのだよ。


でもこのままだと、みんなの記憶から強制消去されちゃうね。


忘却の彼方にサヨウナラってね!



人間嫌いを豪語していても、それはなんとも悲しい気がするよ。


気のせいかな?


image



グーちゃんの面白いおしゃべりは、ドラコの枯れた心を潤すんだよ!


image



疲れ一級遮光カーテンの威力は凄まじいね!


朝日を全く感じられない!



一向に起きる兆しを見せない飼い主にしびれを切らしたグーちゃん。


とうとう「様」つけちゃったよ!



image



ドラコ、グーちゃんにあげるとき

「コーンだよ」

って言ってたんだけどな。


グーちゃんは何回も「トウモロコシ!」って言ってたよ。


これは・・・





あー明日は、見た目が怖いオジサンたちと調査&飲み会かー。

とりあえず、威嚇しとこう!


せめて一コマ更新はしたい!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村