このブログのメインキャラを紹介するよ!


image

ドラコ
ブログの管理人。
動物の素晴らしさを広めようと
勉強している。
逆鱗は『動物を不幸にすること』。
好きな食べ物はイチゴ。



image

ドラコの仲間
ドラコと暮らしている子達。
たまに登場する。
全面的にドラコの味方。



image


動物を数多く飼っていたため
よいアドバイスをくれる。
設計図なしでニワトリ小屋が作れる。



image

叔父
新聞や本の動物情報を提供してくれる。
ドラコに大量の参考文献を買ってくれるため
度々貧乏になる。



image

ウツボちゃん
ウツボの子ども。お話はできない。
パートナーはイセエビくん。
性別は不明。




image

イセエビくん
ウツボちゃんのパートナー。
ウツボちゃんと一緒に
海の生き物のお勉強をする。



image

農村ジジィ
田舎で農業を営むじいさん。
動物を全て害獣とみなす。
ドラコとはよく敵対する。



とりあえず、今のとこのレギュラーはこんな感じ!!
まだまだ増えるかもしれないよ!



さあみんな!
このブログを
盛り上げていくよ!




image




よろしくお願いします!

動物・生物ランキングへ